killerpassのブログ

キラーパスのブログです。
<< 絶賛ツアー中 | main | 【お詫び】 >>
まわりたくなんかないレコ発最終場所
ブログを書く書くと思いながらもう4月になってしまいました…
今年はマメにかけたらいいな…きっと書かないけど…
しかし今回ばっかりは書かないとなと。
そう思いながら結構経ちましたが。。アイドンケア…

2015年9月にリリースしたアルバム「まわりたくなんかない」のリリースツアー、4/3の下北沢SHELTERにて最終公演を迎えます。
まわりたくなんかないと謳いながら、まわってるじゃん!!
と批判の声も殺到しましたが、お陰様で色んな土地をまわらせてもらえて幸せな気持ちをいっぱいもらいました。
だらしない自分なりに色々動くことが出来たのは本当色んな人のおかげです。感謝してます。
いい加減ひっぱり過ぎましたが、本当にこれでおしまいです!
最後は自分の神髄をみせますというか、最も刺激し合っている最高の友達と遠征です。小声で言うと殴り込みとも思ってます。

4/3(SUN)下北沢SHELTER
Killerpass/KiliKiliVilla presents Fun Herbivorous!#32
Killerpass「まわりたくなんかない」レコ発最終公演
open17:30/start18:00
adv2000yen/door2500yen(+1drink500yen)
Killerpass
THE ACT WE ACT
MILK
from 愛知
guest:CAR10
DJ 酒い♨大明(オハヨー・マウンテン・ロード)
※来場者特典:愛知特集ファンジン配布

ジアクト、ミルクの愛知2大至宝かつ最大の自分達のライバルと、各組ロングセットでやります!
こんな機会愛知でもめったにないと思うので本当贅沢だなあと思います。
この2バンドへの想いってのは、並々ならぬものがありますよ。
(僕以外は)あんまりごちゃごちゃいうタイプのバンドでは無いので、是非体感してもらいたいです。

それに加えゲストには愛すべき3人組CAR10にDJで酒井さん(今日たまたまJxJx TV観させてもらって更に楽しみになりました!)を迎えこれまた豪華なメンツになりました。
更に場所はシェルター。あのシェルターですよ。なんと僕は初めてシェルターの中に行きます!ライブを観に行った事も無いのです。もう上がり狂ってます!!
VA「生」シリーズとか穴が空くほどみて、あのツートーンの床にめちゃめちゃ憧れたなあ。嬉しすぎますよ。入った瞬間ションベンちびらないか心配です…

そして来場者特典として、愛知特集のファンジンを作成しました!
ジアクト五味くん、MILKまっちゃん、そして僕のロング対談含む中々興味深い内容になってます。並々ならぬ想いをここに詰め込みました。
愛知の事を知ってる人も知らない人も楽しめる内容になってると思いますので是非読んでほしいです!言わなくてもいいですけど文字起こしがんばりました!ハイ。

更に更に!!だけどもだけども!!
この日より4/13発売のまわりたくなんかないLP盤を先行発売します!
帯付き(夢だった…泣、先日これまた奇跡の共演を果たしたPSYCHOTIC YOUTHのLP帯の「サイコティック・ビートでぶっ飛ばせ!!」とか帯タイトルがかっこよすぎて惚れたんですよ…)ダウンロード・コード付き(使った事は1,2回あったかな?まあ便利です!)ナンバリング入り200枚限定!と3拍子揃ってます!脂乗ってます!最近ビール腹も出てます!
帯の絵には同じ愛知のバンド「ジョセフ・アルフ・ポルカ」のてんしんくん、長文大作のライナーノーツにはもうこの人しかいないでしょう。旧友であり盟友であり僕の師匠的存在でもあるHALF SPORTSのくわはらくんが筆をとってます。

さあ200枚限定と聞いておや?と思った方もいるでしょう。
ぬわんと!!あのスペインが誇るスコスコ番長!!
SUGUSのウルトラ金字塔の中の金字塔1st「ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE」のLP盤と同じ枚数!!
なんです。はい。

で、僕はこれ5000円で買ったんですけどね、CDは持ってたんですけど。
針を落とした瞬間の事は忘れないですね。
ネタバレになる?可能性もあるのでこれ以上は書かないですが諸々含めLPならではの仕様に仕上がってますので是非です手に取ってもらえたら嬉しいです。

4/3下北沢SHELTER。さまざまをこの日に照準合わせました。
本当に色んな人に観てもらえたらと思います。
なんというか…がんばります!!


 
posted by 2016.04.01 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | permalink
スポンサーサイト
posted by 2017.06.25 Sunday | - | - | permalink
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://killerpasser.jugem.jp/trackback/123

コメント